人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリバーの五月(めい)、レオンベルガーの耶真翔(やまと)、ピレニアンマスティフの一五(いちご)、大型犬&超大型犬の毎日をお伝えします


by leonberger

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に事件が起きました

いつもの様に朝の散歩の光景

五月(めい)が終わって、耶真翔(やまと)の散歩
公園を歩いてお家に戻ってきたが、まだ入りたくない様子

なので、もう少し歩くことにしました
いつものフォルクスの駐車場まで行きました

一五(いちご)が居るかどうか、様子を診ながら
幸い、誰もいない様子、ノンビリと歩く

歩いているうちに、いつの間にか一五(いちご)が遠くに見える
マズイ、見つからないうちに帰らないと・・・
耶真翔(やまと)を促して戻ろうとした時
耶真翔(やまと)が足元の匂いを嗅ぎ始めた

一五(いちご)の視界から隠れたはずが
もたついたので、また視覚に入ったようだ

一五(いちご)がこっちに気がついたようだ
耶真翔(やまと)を促して、顔を上げると

な、なんと 一五(いちご)が弾丸となって全速力で飛んできている
耶真翔(やまと)と五月(めい)パパを目指して・・・

アッという間に耶真翔(やまと)に体当たりです

ま、待てよ 蹴翔(しゅーと)ママは何処に?
始めに一五(いちご)の居たあたりに目を凝らすと
蹴翔(しゅーと)ママは地面に転がっていた

一五(いちご)は蹴翔(しゅーと)ママを引きずり倒して
飛ぶように走ってきたんです
蹴翔(しゅーと)ママの左手の平、左肘、左膝が血まみれです
手の平はかぎ裂きのように抉れています
何という破壊力でしょうか!?

恐れていたことが現実になりました



蹴翔(しゅーと)の時にも、耶真翔(やまと)の時にも
蹴翔(しゅーと)ママが倒されたことが在ったのですが
それは急に他のWAN仔と鉢合わせしたとか
非常事態に近いときがあったのですが
一五(いちご)のように何でもないときに起きるとは

普段から1WAN散歩の我が家です
朝一番で五月(めい)パパが五月(めい)を連れて出ます
戻ってきて、耶真翔(やまと)を連れていきます

その間に、蹴翔(しゅーと)ママが余裕があると
一五(いちご)を連れて行きます

一五(いちご)と途中で逢うと
耶真翔(やまと)に体をぶつけるように駆け寄っていました

一五(いちご)の「力」って、今までの仔達と違います

蹴翔(しゅーと)も耶真翔(やまと)も力を出し始めて全力になるまで
短時間ですが「間」が在りました
でも、一五(いちご)はゼロからいきなり全力になります

「ぐ~ん」と力が出るのではなく、「ドカン」と力が出ます

今回の場合、リードが蹴翔(しゅーと)ママの体を撒いてしまったようで
アッという間の出来事だったようです

蹴翔(しゅーと)ママは擦過傷の他に筋肉痛も出ているようです

これからは一五(いちご)にもジェントルリーダーを着用なくてはいけないようです
しつけ教室にも通わないといけないかもしれません

犯人はこいつです
遂に事件が起きました_e0023643_21383760.jpg

可愛い顔をしていますが、ダマされてはいけません
ターミネーターの体力と凶暴さをを持った幼稚園児みたいなモンですから
by leonberger | 2007-11-14 21:48 | ペット

リンクはこちら

HP本体は
ごるれおはうす

蹴翔(しゅーと)ママのお店は
ごる・れお・はうす

掲示板は
あのね

蹴翔(しゅーと)ママのブログ
ママのごる・れお・はうす

ネッ友BLOG

五月(めい)の姉妹(故)シュガちゃん家、今はフェネル君いるよ
珍犬と珍人の考えること


レオンのボビー君家
マミィのプライベート携帯Diary


親方君と頭君のお家
いつも笑顔でいたいから


テンちゃん(故)バイク爺家
My name is


一五(いちご)の姉妹
ピレマスのヴィータちゃん家
with dog


ラブのエマちゃんと(故)ちび君&(故)ボブ君の家
ボブ爺ぃ


一五(いちご)の兄弟
ピレマスのアスラン君家
れなまま日記


レオンのマハロ君家
レオンベルガー☆MAHALO Family


バニのメイビーちゃんと
レオンのロージーちゃん家
Bow Wow Bookshelf


一五(いちご)の母、瑞希ママと姉妹の愛里ちゃんと陽咲ちゃんのお家
瑞希の出産育児日記


レオンの66ちゃん家
L・Bな私


五月(めい)とお里が一緒なゴールデンのリッチちゃん家
飼育委員長の日誌


五月(めい)とお里が一緒なゴールデンのソレイユちゃんのお家
バディと一緒


訓練所で一緒だった
セントのバニャ君家
バニャのお部屋


レオンのベルちゃん家
ベル日記

カテゴリ

全体
日常
ペット
五月(めい)パパ
蹴翔(しゅーと)ママ
アウトドア
なんだかなぁ~
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

ごる・れお・はうす

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧