人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリバーの五月(めい)、レオンベルガーの耶真翔(やまと)、ピレニアンマスティフの一五(いちご)、大型犬&超大型犬の毎日をお伝えします


by leonberger

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木ドッグラン

まだまだ地元探検の模様を描きたかったのですが、突然無線ランがとぎれてしまい
沢山撮った画像はLAN接続のHDDの中に・・・・
そんなこんなで、再接続が面倒で中断してしまった昨日です

今日は代々木のドッグランに『レオン集合』と言うことで行って来ました

まずは9時に我が家を出発
目指すは『多摩境のペットフォレスト』
先週に引き続いてペットの躾教室!?に参加
11時から13時まで頑張ってオヤツを沢山頂きました

ここから中央高速『八王子』目指してGO!
流石に早い時間帯なので渋滞もなくアッと言う間に首都高新宿出口

余談ですが、ETC休祭日割引のおかげで
八王子バイパス¥130~中央高速¥400~首都高¥500、ほぼ半額で通行できました

代々木には居ました、居ました、レオン達が
代々木ドッグラン_e0023643_2201649.jpg

代々木ドッグラン_e0023643_220451.jpg

代々木ドッグラン_e0023643_22188.jpg

代々木ドッグラン_e0023643_2213237.jpg


クウ君、ダイアン君、クウガ君、カンタ君、リーラちゃん、マックス君、ビビちゃん
ライオス君、耶真翔(やまと)とあと一人名前を確認するの忘れた
レオンは10頭確認しました

あとゴールデンのコニーちゃん、我が家の五月(めい)
ピレマスの竹千代君、瀬名ちゃん、一五(いちご)
ロットワイラーの吉宗君、ニューファンの葵ちゃん
ロットがもう一頭居たけど、またまた名前を確認するの忘れた

人間がオヤツ?を食べるために代々木公園からNHKホールの方に移動
こんなテントが立っていました
代々木ドッグラン_e0023643_221208.jpg

これはコルテオのテントですね
テントの中からいろいろ聞こえてきています

代々木公園の中にも紅葉が訪れています
代々木ドッグラン_e0023643_2213415.jpg

とっても不思議、赤くなっているモミジの隣に青々としたモミジ
何処が違うのかな?

だいぶ日が陰ってきて寒くなってきたので帰ることにしました

代々木から横浜の我が家まで1時間で帰ってきました
帰りはいつも1時間なのだけど、行くときには1時間30分ほど・・・・
どうしてだろう? 何処が違うのかな?



代々木からの帰路はR246を駒沢大学のところで左折して駒沢通りに出て環状8号へ
第3京浜から横浜新道で我が家へ
R246を瀬田まで行くと渋滞していて、もっと時間がかかります

ところで駒沢通りで我が家の前を走る習志野ナンバーの黒?のエルグランド
リヤウィンドにレオンベルガーのステッカーが貼ってありました
誰だろう? 同じ時間帯に横浜方面に帰るレオンのお家は居なかったような気がする

レオンベルガーのステッカーを貼るって結構マイナーですからね
第3京浜から横浜新道方面に走ってきたところまでは見えていたのですが
途中で解らなくなりました



昨日、掲載できなかった写真です

ミッキーのタオルハンカチ
代々木ドッグラン_e0023643_22285767.jpg




追伸
昨日に引き続いてDVDを鑑賞
今日は『ホテル・バディーズ』
昨日のサンタ・バディーズと同じくwan仔が沢山出演するDVDです
難しいこと言わずに楽しんでくださいね

最後?にホロッとさせる落ちがあります
by leonberger | 2009-11-29 22:26 | 五月(めい)パパ

リンクはこちら

HP本体は
ごるれおはうす

蹴翔(しゅーと)ママのお店は
ごる・れお・はうす

掲示板は
あのね

蹴翔(しゅーと)ママのブログ
ママのごる・れお・はうす

ネッ友BLOG

五月(めい)の姉妹(故)シュガちゃん家、今はフェネル君いるよ
珍犬と珍人の考えること


レオンのボビー君家
マミィのプライベート携帯Diary


親方君と頭君のお家
いつも笑顔でいたいから


テンちゃん(故)バイク爺家
My name is


一五(いちご)の姉妹
ピレマスのヴィータちゃん家
with dog


ラブのエマちゃんと(故)ちび君&(故)ボブ君の家
ボブ爺ぃ


一五(いちご)の兄弟
ピレマスのアスラン君家
れなまま日記


レオンのマハロ君家
レオンベルガー☆MAHALO Family


バニのメイビーちゃんと
レオンのロージーちゃん家
Bow Wow Bookshelf


一五(いちご)の母、瑞希ママと姉妹の愛里ちゃんと陽咲ちゃんのお家
瑞希の出産育児日記


レオンの66ちゃん家
L・Bな私


五月(めい)とお里が一緒なゴールデンのリッチちゃん家
飼育委員長の日誌


五月(めい)とお里が一緒なゴールデンのソレイユちゃんのお家
バディと一緒


訓練所で一緒だった
セントのバニャ君家
バニャのお部屋


レオンのベルちゃん家
ベル日記

カテゴリ

全体
日常
ペット
五月(めい)パパ
蹴翔(しゅーと)ママ
アウトドア
なんだかなぁ~
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

ごる・れお・はうす

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧